見出し画像

ホロスコープに興味を持つ前は占いというものにまったく関心がなかった。
何かに頼るのはいけないこと、のように感じていたからかな。
でも星に興味を持ち、自分のホロスコープを知り目先が明るくなっていく自分を感じると同時に宇宙エネルギーの存在を心から確信するようになった。

病院に行くと気持ちがちょっと暗くなる
公園に行くとすがすがしい気持ちになる

わかりやすいのが、この表現。私はしっくりくる。
病院には体に不調がある人、健康を心配している人、不安な人が多くマイナスのエネルギーが多い。
公園は元気な人の中でも体を動かそうと特にエネルギッシュな人が多く集まる場所。ここはプラスのエネルギーが多いということも想像できる。

こんな風に考えるとできるだけプラスの氣をたくさん感じる毎日を送りたいな、と思う。
人自体も同じ。前向き思考な人はそういうエネルギーを発しているし、そういう人のそばにいると自然と周りの人も元気になる。

さらにホロスコープを読み解き、自分の性質を知り、今の空と重ねてどんな影響があるのかを予測することで先読み・予測・回避できたり、不安を軽減することができる。

よってストレスが減る
そして健康な体を手に入れることができる。

心と体は繋がっている。
本当にその通り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?