MY BUCKET LIST100

2024年に叶えたい100のこと♡

勇気が出せないものや、今年中に叶えられそうにないものもあるけど、やってみたいな♡って思うこと100のリストを書いてみたよ🧸💓

①健康・ボディケア・アイデンティティ

1 ウォーキングを始める
2 水をたくさん飲む
3 ヨガを筋を痛めない程度にやる
4 朝5時に起きる
5 夜は23時までに寝る
6 ボディークリームを塗る
7 健康食について勉強する
8 栄養のあるものを食べる
9 パン🍞の食べる量、回数を減らす
10お砂糖の量をさらに減らす

②美容・センス・ファッション

11 化粧水を塗る
12 美容液を塗る
13 クリームをつける
14 髪の毛のケアトリートメントをする
15 髪の毛はすぐに乾かす
16 頭皮マッサージをする
17 睡眠しっかり


③趣味・アート・クリエイション

18 カバー曲をたくさん歌って動画を撮る
19 YouTubeに投稿する
20 tiktokに投稿する
21 心理学の基づいた絵本を10冊作る


④家・インテリア・ライフスタイル

22 60坪の土地を買う
23 スウェーデンハウス4LDKを建てる
24 北欧雑貨に囲まれながら暮らす
25 フィーカ(スウェーデンのお菓子Time)を大切に取り入れる

⑤旅・チャレンジ

26 旅館にひとりで泊まる
27 ひとり旅してみたい
28 紗栄子のファームビレッジに行く🐴
29 長崎のハウステンボスへ行く
30 ハワイ🌺🌴に行く
31 沖縄と宮古島に行く
32 おばぁちゃんを日帰りでもいいから旅行に連れて行く
33 琵琶湖花火大会を見に行く
34 高級席のホテルを用意して、おばぁちゃんに琵琶湖花火大会を見せてあげる(8月8日)


⑥恋愛・家族・セクシャリティ・人間関係

35 喧嘩はしない
36 子供にもっと優しく笑顔でいる
37 愛知県で友達を作る
38 友達とカフェに行く


⑦学び・研究・メンタリティ

39 スピリチュアルを学び続ける
40 健康について勉強する
41 料理の勉強をする



⑧仕事・お金・サクセス・SNS

42 YouTubeで収入を得る
43 月収50万
44 pococha S帯ライバーになる
45 貯金300万⭐️
46 名古屋で路上ライブ🎵
47 心理学でも収入を得るようにする



⑨自然・平和・スピリチャリティ

48 外の空気は毎日吸う
49 瞑想を毎日する
50 毎朝、公園に行く


【今年のテーマ】

とにかく楽しむ!

人に与えまくる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?