見出し画像

作風についての悩み(独り言)

最初に言います。独り言です。笑

作風についてはミニチュアをやり始めた頃からずっと悩んでいることなのですが、

自分の作風がなかなか定まっていなくて

自分の中の軸が少しブレているのをずっと感じているんです。

可愛いのも好きだし、

不思議な感じなのも好きだし、

ちょっと不気味さを感じるものも好き。

どれもバラバラで、でもどれも自分の中にあるもので。

作品を作ってInstagramで発信をしているのですが、

普通の可愛いミニチュアフードだけを作るのではなく、

普通の可愛いミニチュアフード
(自分で言う?笑)

マンドラゴラをワチャワチャさせてみたり…

マンドラゴラとミニチュアフード

ミニチュアのうさぎを作ってみたり…


ヨモツヘグイをミニチュアフードを通して表現してみたり…

ベニテングタケのマカロニグラタン

可愛い、不思議、不気味…どれもテイストが違うというか…

どれも私の表現したいものではあるんですけど

どれか一つに絞るべきなのか?

それとも色んなテイストがあるままでいいのか?

色んなテイストがあるままだと可愛いのが好きでフォローして下さった方が

不気味なテイストの投稿を見た時に苦手だったら申し訳ないなとか…

でも、色々思いついた事を行動に移したくて

でもでも、独りよがりの投稿にはしたくなくって

上手く言えないんですけど😣

やっぱり絞った方がいいのかなぁ。

それともテイスト毎にアカウントを分ける??

でも、それもなんか違う気がするし…🤔

作っていくうちに私だけの作風になっていくのだろうか?

いや多分何も考えずにただ作っていたら何も変わらないよね。

こんな悩んでるの私だけなのかな😂?

すみません、完全に独り言の投稿です 笑

しばらくはずっともがいていると思います😇

投稿も色々試行錯誤でもがいている感じになっていると思いますが

温かく見守ってくださると嬉しいです😭💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?