見出し画像

股を割りたい(season1-4)

随分と間が空いちゃいました。
ストレッチ、続けてます。

なかなか縦に股が割れなかったんだけど
ここに来て大きな進歩が!
スプリングハズカム!

前回と見比べると、、、、、
前回↓

最新↓


全然違う。後ろ足が伸びるようになった!

この大きな変化に至ったのは
この本のおかげかもしれない。

筋トレとストレッチに相乗効果があるとは!
それ自体も驚きだけど、
今までのストレッチ観を180°変えられた。


やったことは根性論的なストレッチから脱却!途端にこの進歩だからすごい。
縦割りに関してはあと3ヶ月くらいで
なんとか達成したい!

その後は横の股割りに移行できたらベスト!

なので、つまり、6月頃には
股を割りたいのシーズン1が終われたら良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?