見出し画像

学びノート

weeksmegaのメモページに全部書いておきたいのだけども、読書ノートと勉強用ノートはやっぱり別にしないと不便なので、


紙物の保管用に使っていた #ファイロファックスオリジナルを学びノートとして使ってみることになったよ📔✨


やっぱり大きいのが気になるけど、書く時はリフィルを外して書くので気にならないかな🤔??


ロルバーンMは日記用。
weeksに感想とメモ、sunnyマンスリーに3行日記、ミーニングノートに毎日のチャンス3つ書いてるんだけど、どうでもいい独り言みたいな日記を残しておきたくて書いてみることに🐰



あれだけ手帳会議したにも関わらず、早速増えてます💦💦
(手帳好きあるある)

ファイロファックスのベージュは買ったその日から早速汚れるので、購入を検討されている方はお気をつけ下さい🌀🌀





#ロルバーン  #手帳 #手帳タイム #手帳のある暮らし #手帳好き #なんでもノート #マイノート  #ノート  #ノート術 #myjournal #planner #journalinspration #ミーニングノート  #日記  #ファイロファックス #A5システム手帳 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?