見出し画像

散歩

いつもその日の気分にあった音楽を聴きながら散歩をしている。

Jazz、Hip-Hopが多い。

私は散歩を何のためにしているのだろう。

健康のためだろうか。
それとも他に目的はあるのだろうか。

散歩をしながら音楽に浸り、自分自身の感情の昂りを感じる。

コーヒーを片手に散歩するのも良い。

道の並木は季節の移ろいを映し出し、その変化に心も穏やかになる。

散歩は私に問いかける。
「今日はどんな1日にしようか?」と。

周りの世界を観察し、自分の内面と対話する。
そこには答えがあるのかもしれない。

散歩は終わり、家に戻る。
静かな部屋で、今日感じたことを思い出す。

散歩はただの散歩ではない。

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?