君たちは本当は何が欲しいのか。

『うわ欲しい!絶対買います!』
って一番言われるクセに、
実は一番売れてない商品…
ってなんだと思いますか?

正解は、スマホケース(スマホカバー)です。

うちだけなのかも知んないですけど。

まー本当ね!
結構頻繁に

『え、コレ欲しい!買います!』
『この柄のスマホケースあったら絶対買う!』

って言われるのに…売れません。ははっ。
だからsuzuriでは1個も置いてません。
(BASE店に飛んでみると…少し置いてますよ)

一回ね、こんな事がありました。
わざわざTwitterのDMから、熱量高めに

『スマホカバーをポチりました!
めっちゃ好きなデザインです!
壊れるまで愛用します!』

って長文ですんんんごい褒めて来た方が
居たんですよ。嬉しいですね。

1週間後に購入キャンセルされました。

マジであのDM、なんだったの?(真顔)
斬新な嫌がらせだね??
割とマジにトラウマで、あれ以降、
DM通知来るだけで半泣きになります。

あと、大抵

『絶対買います!』
『めっちゃ欲しい!!』

って熱量高めでいう人ほど…
実際には買わない気がする(絶望)

なんなんですかね、
この人達のいう『絶対』って多分、
私の知ってる『絶対』じゃない気がします。
最近よく言われる
『言葉の本来の意味が失われて来てる』
ってやつなんですかね。

この人達が欲しいのは多分ね、
商品じゃないんですよ。

他人から
『え、○○さんやさしー!』
って一時的にでも
喜ばれたいだけなんだと思います。
喜ばれるから簡単に守れない約束をしてしまう。
でもそれは『一時的に喜ばれたい』だけだから、
継続しないんですよね。約束を。

あとの事は考えてないんだと思います。
約束を破ったら、
喜ばれた事が無意味になる事実さえも。

受け取る側も、
安易に信じない心を持たないとならないのかな…
と、思うと、なんだか世知辛いですね。

(suzuriからの転載です)

写真とアパレルの稀有です。 当店一番人気の『生き恥』トレーナーは現在、ロックバンドw-mさんのMVでも着用頂いて居ります。 noteでは写真を公開して行く予定です。