みさいる。

ミサイル作って飛ばすだけの
大金があったらさ、
どんだけの人数で焼肉食えるかね。

君は肉、好き?
好きじゃないかな?
ミサイル飛ばせる位に
お金持ちだったらもう
食べ飽きちゃってるのかな?

魚にする?
自分で釣ってさ、すぐに
そいつを網で焼いて食べたら
すごく美味しかったよ。
そういうの、やった事ない?

刺身もいいよね。
君の居る街にはないのかな。
だったらコッチにさ
みんな連れて来て
ニコニコ笑って刺身食えばいいよ。

もしかしたら
甘いものの方がいいのかな?
いいよね、ケーキとかさ。
コッチではタピオカが
今は流行ってるみたいだけどね。
あんま食べないや、僕は。

シンプルに、おにぎり
なんかも美味しいよねぇ。
君の街ではしないのか。
わかんねぇや。

ごはん、美味しいね。
お金たくさんあったら
たくさん、お腹いっぱいに
なるね。

君の街には
お腹いっぱいの人が
どれほど居るのだろう。

写真とアパレルの稀有です。 当店一番人気の『生き恥』トレーナーは現在、ロックバンドw-mさんのMVでも着用頂いて居ります。 noteでは写真を公開して行く予定です。