見出し画像

「こんな詩、ありますか」ラジオがはじまるよ

こんばんは。詩のソムリエです。新企画、ラジオのお知らせです。

ちょっと心がつかれたとき。ほっと癒やしがほしいとき。さびしくてたまらないとき。そんな日は誰にだってあります。ぴったりな詩が、あなたに届くといいな。というわけで、「こんな詩、ありますか」というラジオをはじめます!

一緒にお送りするのは、都会の会社員・スイちゃん(Sui Quelamrta)。毎日を必死に生きるスイちゃんは、いまちょっとお疲れの様子。「視点がふっと変わる詩が読みたいなぁ」そんなリクエストに、詩のソムリエが選んだのは…?

11月23日(水)21時から放送です。(アーカイブ聞けます)初回は1時間とちょっと長いですが、作業しながら、移動しながら、よかったら聞いてみてください。

みなさまからも、「こんな詩が読みたい!」というリクエストをお待ちしています。


そのお気持ちだけでもほんとうに飛び上がりたいほどうれしいです!サポートいただけましたら、食材費や詩を旅するプロジェクトに使わせていただきたいと思います。どんな詩を読みたいかお知らせいただければ詩をセレクトします☺️