見出し画像

アンミカさんの凄さについて

こんにちは。優しいタッチの はる之助 です!

アンミカさん略歴

AHN MIKA、安美佳
1972年3月25日(49歳)
大韓民国出身の日本の女性ファッションモデル

Wikipediaより

活動
ジャンル モデル・タレント
ジュエリーデザイナー、ファッションプロデューサー、
化粧品プロデューサー、歌手
他の活動 VOLVOアンバサダー
野菜ソムリエ協会アンバサダー
日本化粧品協会アンバサダー
大阪マラソンチャリティーアンバサダー
韓国観光名誉広報大使
阪南大学特任教授
初代大阪観光大使

Wikipediaより

あんみかさんとらんみかさん

noteでお世話になっている「らんみか」さんとお話をしていて、
「あんみか」さんって有名な方なの?という話がでましたので、
それでは調べてみますかっということで調べてみました。

「あんみか」さん自体をあまり知らないのですが、似てるんですか〜?
有名な方みたいなので、なんだか嬉しいです🤣

アンミカエル様って方がいらっしゃるんですね〜!笑笑
はる之助さん、色々と詳しすぎます!!
若いのに、どれだけ引き出しあるんですか〜?

期待の新人なので、これからも活躍楽しみにしています💖

らんみかさん語録

国際スパイの彼氏!?

あんみかさんで一番強烈なのは、スパイとお付き合いをしたことがあるという衝撃の過去ですね。

お時間のある方はじっくりご覧ください。
(AbemaTV無料だと途中までですが)

要約すると、
あんみかさんが国際スパイと付き合ってわかったこと。
みなさーん、これからお伝えする怪しい男の5つの特徴に
4つ当てはまれば結婚詐欺師、
5つ当てはまれば国際スパイです!笑


「怪しい男の5つの特徴」

1.やたらと運命を感じさせてくる
  「この地球上にいったいどれくらいのひとがいると思うんだい?
   きみと僕がここで出会うなんてこれは運命だよ」
  出逢って間もないのに猛アプローチ
  内面を褒めてくる。
  女性はメイク綺麗ねって言われるより、肌綺麗ね。
  髪型よりも髪質を褒められるほうが嬉しい。
  そして共感。
2.家族に会わせてくれる
  劇団員を家族と紹介。
3.自分の友達に会いたがらない
  女友達は冷静かつ客観的な目を持つので厄介なので会わない。
4.仕事内容が謎すぎる
  貿易関係。●●関係の仕事をしているという男。
5.眠りが浅い
  これはスパイだけの特徴。

他にも、
背後に立たれるのをすごく嫌がる。
写真を撮りたがらない。
など。

僕も当てはまるか自己採点ww
下調べもトークもこれは、もてる男の条件ですよねーw

さて、あなたの大切な人にはいくつ当てはまりましたか?www

5億円/日

あんみかさんは、通販番組に出演して、1日で5億円を動かしたという話も出るくらいの、トーク上手。
トークでの巧みな語彙の使い方、テンポ、飽きさせない、引き込む、巻き込む、何より相手を説得はせずに、納得させる。
そして、共生(←ここ大事)

ポジティブ脳の秘訣は

 「自分を知ること」×「発想転換」

そして、あんみかさんを語るうえではずせないのは、

美に関する仕事。
ポジティブ脳の本まで出されています。


らんみかさん、じっくり読んでくださいね。

らんみかさんも、あんみかさんもお綺麗な方なのですが、
纏っている雰囲気というか、ちょっと似ている気がするのは僕だけでしょうか。

あんみかさん
「私は平和主義でございます。旦那を愛しています。」
と笑顔で話すところなんかも、らんみかさんっぽいんです。

らんみかさん。楽しんでいただけましたでしょうか。
note講座のときの前半(?)1時間のらんみかさんのトーク。
後半1時間のトーク。
まさに、アンミカさんですwww

そう。わすれてはいけない「アン・ミカエル」

アン・ミカエルは、
僕の好きなラジオ番組「Skyrocket Company」(通称スカロケ)
のパーソナリティのやしろ本部長ことマンボウやしろさんが起ち上げた会社の名前です。
きっかけをつくった靴ベラをプレゼントしたのがあんみかさんなのですw
スカロケの話になると話があっちの方向へ飛んでしまうので、またの機会にw


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?