見出し画像

【🔰初心者・中級者🔰】““一日30分””で半年以内に月5桁 ~アフィリエイトの始め方と稼ぎ方~【副業ロードマップ】

割引あり

よく『誰でも月100万稼げる最強ノウハウ』的な記事を売っている方がいます。

ハッキリ言いますが、そんなものは存在しません。

誰でも、というと月数万が限度であり、そこからは個人の技量とやる気、運次第です。

この記事では、本当に誰でも稼げる【月数万】を目標にしています。
豪遊できるほど稼ぐには根気が必要ですが、短い時間で安定してローリスクに稼げる事を約束します。

ハイリスクでもいいから月100万稼ぐノウハウがいい!という人は絶対に見ないでください。



初心者~中級者に向けて、アフィリエイトでの0→1(収益化)までのプロセスを紹介します。

今回は難易度を下げる為、noteとTwitterでのアフィリエイトについて解説しています。

必要なサイトからフォロワーの増やし方、記事の書き方まで、とにかく初心者に特化した記事になっています。

さらに、収益化達成から数ヶ月以内に月数万は稼げるようになることを目標としている為
【アフィリエイトはしているけれど稼げない】
という方にもオススメです。

タイトルにもありますが、1日30分程の作業で充分稼げるようになります。
もちろん使える時間が多ければそれだけ早く収益は伸びます。

※この記事は有料ですが、Twitterとの連携によるRT機能で50%オフになります。


まずは私の紹介をさせていただきます。

・20歳理系大学生
・2023年2月 アフィリエイトを始める
・翌月に0→1達成(月1.5万円程度)
・2023年5月 月5万達成、居酒屋バイトを辞める
・2023年11月 月30万達成
・完全独学で運用

私は大半をブログで稼いでおり、noteは新参ですがノウハウは大きく変わらないと思います。

実際に3人の友人にノウハウを教えてみましたが、その内2人は6ヶ月目で月5万を達成しました。
(残りの1人は1日目で飽きて辞めてしまいましたが…)

1日30分前後の作業で良いので、月に5万円稼ぐとすると時給3333円になります。
スキマ時間でこれだけ稼ぐことができるなら嬉しいですよね。

また、公開後も何度も記事のアップデートをさせていただきます。

私の知る情報の多くを継承するつもりでいますので、他の有料記事に誘導し買わせるようなことは絶対にしません。

先程も紹介したようにRTをすることで安く読めますが、あまりにも破格の内容となります。
書いてあることを実践するだけで、簡単に元がとれると思います。

私は完全独学で一から勉強しましたが、情報商材を買っておけばよかったと後悔しています。

私が月5万を達成するまでに3ヶ月ほどかかっているわけですが、独学でなければもっと早く成果が出ていました。

こういったビジネスは、上手くスタートダッシュを決めて軌道に乗ることができればかなり安定して収益を得ることができます。

しかし、最初で躓いてしまうとどうしてもモチベーションの低下に繋がり、熱力も打ち込む時間も無くなっていきます。

アフィリエイトがここまで有名になったのに、実際に周りで稼いでいる人は少ないと思いませんか?
これはほとんどの人が食わず嫌いをしていたり、最初で挫折してしまうからです。

とにかく早く0→1を達成してやる気を出すことがとても大事になります。

今回は特別に目次の公開と、本編のちょい見せをします。
興味が湧きましたら、是非読んでいただければと思います。


(フォロー&スキをしていただければ大変励みになります!)

ここから先は

10,236字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?