見出し画像

ポイ活は1番稼げる副業

私はスキマ時間で楽々稼ぎながら大学生をしています。
現在は少なくとも月10万は稼げるようになりました。

私がここまで辿り着いた経緯と、その方法を書き連ねていこうと思います。





親の離婚から始まる貧乏生活

私が高校3年生の時に親が離婚しました。

それまでは母、父、兄と一軒家で暮らしていたのですが、母の浮気により離婚、私と母はマンションに暮らすことになりました。

それからは地獄の日々です。

なんと浮気男との間に子供ができており、母は仕事を休まざるを得ませんでした。

浮気男は現在に至るまで顔を見せることはなく、慰謝料をかかえた母を私がお世話する事態になりました。

高卒で働くことも考えましたが、レベルの低い大学を受験して授業料免除などの恩恵を受ける為に必死で勉強をしました。
そのおかげで無事首席合格、授業料免除を手にしました。

そこからは母も回復してきましたが、子供の養育費も考えなければならない為とても質素な暮らしをしていました。

当時私は居酒屋でアルバイトをしていましたが、所詮アルバイト程度の給料しかもらえません。
そこで私は、通学時間や講義の間になんとか稼げないか、と考えました。


そこで出会ったのが“ポイ活”でした。

最初のポイ活

私が最初に目をつけたのが、マクロミルというアプリです。

これは簡単なアンケートアプリで、その中でもかなりポイントが貯まりやすいと思います。

最初こそもらえるポイントは微々たるものですが、日数を重ねる事に本アンケートという高単価のアンケートが増えていく為、続ければ続けるほどコスパがよくなっていきます。

また、家に無料で送られた商品のレビューをするなど、もらえるポイント以上の価値があるアンケートも存在します。

これが通学中でも、子守りの間にも、レジ待ちの時間なんかでもできるのが魅力的です。

アルバイトとは違い仕事現場まで行く必要はないし、タイムカードも切らない。
誰かに怒られることもなく、休憩は取り放題。

これがアンケートサイトのなによりの特権だと思います。
まずはここを足掛かりとして、様々なサイト、アプリに手を出していきましょう。

無料で登録できて、今なら最大1000ポイントの新規登録キャンペーンもあるのでダウンロードだけでもしてみてください。

他にもオススメのアンケートアプリを紹介しておきます。

アンケートは届くまで待たないといけないので、可能な限り多くのサイトに登録するのがベストです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJNPO+99ET36+551Y+5YZ77






自己アフィリエイト

私はマクロミルによってスキマ時間に稼ぐということを覚えました。
しかし、アンケートサイトでは普段のお小遣いの足しにしかなりません。

そこで注目したのが自己アフィリエイトです。

アフィリエイトとは、自分のサイトで出した広告からユーザーに新規登録などをしてもらうことで報酬を得るシステムです。

これを1人でやるのが自己アフィリエイト(セルフバック)です。

専用のリンクからゲームをしたり買い物をしたり、高単価なものだとクレカの新規発行や口座開設などが挙げられます。

無料でできるものが多く、30分ほどで数万稼ぐことも難しくないです。

自己アフィリエイトサイトは数多くありますが、その中でも私が愛用しており信用度も高いサイトを紹介しておきます。


ポイ活は次のステップへの足掛かり

ここまでしっかりと見ていただいた方なら分かると思いますが、ポイ活は所詮副業程度の収益しか得ることができません。

ではなぜポイ活が1番稼げる副業である、というタイトルにしたかと言うと

ポイ活から始めることで深い知識を手に入れることができるから

です。

今すぐアフィリエイトをしてください!稼げますよ!と言われたところで、何をどうすればいいかなんて分かりませんよね?

最初に多くの難しいことを学ぼうとすると、すぐに挫折してしまいます。

しかし、ポイ活から始まり、自己アフィリに興味を持った段階でアフィリエイトというものを少しずつ理解していくハズです。

実際に、私も難なくアフィリエイトで稼げるまでに至りました。

ポイ活によって生活費を賄うというのは現実的ではありませんが、そこからアフィリエイトなどに繋げていくことでスムーズに理解をすることができ、成功へと繋がります。

先ほど紹介したA8.netでアフィリエイトも可能ですので、是非登録してみてください。

しかし、アフィリエイトは集客ができないと多くの収益は見込めません。

そこで、次回の記事で

SNSフォロワー0から簡単に集客する方法

を解説します。

興味がありましたら、noteをフォローしてお待ちください。

X(旧Twitter)もやってます。招待コードなどを発信しているのでこちらも合わせてどうぞ(プロフのリンクから)。

共に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?