iPadを買ったらオタク色が強くなった!っていうお話し

最近、大奮発してiPadを購入したんですよ!

そしたら、1日のほとんどをiPadと過ごすことになってしまいました。

何をしてるかっていうと

まずは、動画を見る!

この動画が、初めは流行りの「鬼滅の刃」を見てたりしたんですが、他にも面白いのが多くてどんどんどんどんと違うのまで見るようになってしまいました…

そして、iPadを使って勉強しようとスタイラスペンを購入すると勉強どころか

お絵描きに走る

勉強はしてるつもりですが、色々なアニメの絵を描いたりしてる時間の方が多くなってしまいました。

鬼滅の刃に始まり、ヒーローアカデミアなども描いたりしています。

昔から絵を描くのは好きだったので別に変な方向に来たということではないです。

ゲームも当然している

こんなはずじゃなかったんですが、やっぱりゲームもしてしまうんです。

映像もきれいで操作性も快適でiPadの凄さが際立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?