見出し画像

ポイ活さん必見、実質月利1%超を叩き出す保険運用系ポイ活手法

貯蓄型保険を利用したポイ活の裏技

2023年7月1日以降、あまりやりすぎるとクレジットカードが死んでしまうので、利益追求のための利用はほぼ不可能となりました。

これから購入されようとする方は、損益分岐点まで続けられない可能性があることをご承知ください。

それにともなう返金の対応には応じられませんので、ご了承願います。


楽天証券やSBI証券などのクレカ積立系の投信積立、三菱UFJ銀行の投資信託でPonta、ポイント投資なんかに興味を持っている、ポイ活・投資両刀使いなポイ活さんにもお勧めです。

Edy、nanaco、WAON、ドコモ口座、POSAカード系、フリルなどといった永久機関系ポイ活が聞かれなくなり、寂しい今日この頃ですね。
こちらの裏技も、かつては月○○○○万円単位でグルグルできていた時代もありましたが、ここ最近のマネロン、テロ資金、犯罪収益規制法など、いわゆる「うたとり(疑わしい取引)」と呼ばれる取引に対する警戒が各金融機関・クレジットカード会社・保険会社等で強くなっておりまして、なかなかやりにくくてかないません。
今では月に1万数千円程度分しか稼げなくなってきておりますが、それでも、そこに穴がある限りは突っつきたいのがポイ活をコジらせてしまった者の悲しいサガでありまして、細々とお小遣い稼ぎを続けております。

とは言っても、楽天証券やSBI証券などのクレジット積立系の投資信託、発表後数日で電撃改悪されてお通夜状態の三菱UFJ銀行などよりかは桁違いに稼げますので、ポイ活としては大有りですよ。

UFJ投信積立改悪

十分な資金をご用意できるのでしたら、家族を巻き込んでの大回転なんかもいいかと思います。
少なくとも一人あたり年間15万円分は見込めますよ。人によっては20万円超えで換算ができる場合もありますね。

過去には有名ブロガーなどの一声で、おいしいポイ活案件が一瞬で崩壊してしまったという悲しい事件が起きたりもしました。
そういう事態にならないようにこちらの裏技情報に関しましては、著しい拡散による改悪を避けるために、それなりの金額を付けての公開とさせていただいております。ご了承願います。
また購入後におかれましても、無用な拡散は控えていただくようお願いいたします。

ちなみに、保険の相談窓口みたいなところで相談しても、こんな保険商品出てこないです。あれはリアル世界のアフィリエイトみたいなものなので、紹介報酬のちいさな商品は出てきません。
アフィインフルエンサーやアフィブロガーなどが紹介報酬の大きな案件をゴリ押ししているのと似たようなものです。
こんな保険売っても保険会社は儲からないですし、仲介屋のファイナンシャルプランナーの取り分も全く無いでしょう。


下記部分、最低金額が100万円となっており、40万円から100万円に修正いたしました。

修正前にご購入いただいた方、恐れいりますが、Twitterダイレクトメールでご相談ください。

https://twitter.com/pointtoushi


※リスクに関する表記

この裏技には100万円ほどの資金が必要です。貯蓄型の保険を活用します。
保険商品としては極めて堅実なタイプの保険です。外貨建て保険のような価格変動リスクはありません。
8年(予定利率にもよります、現在の予定利率が相当低いのでだいぶ伸びるかもしれません。)ほどで解約返戻金が払い込み保険料と同程度になりますので、それ以前に解約すると元本割れとなります。元本割れと言っても、仮に契約後即解約しても目減りは2~3%と微々たるものです。月に1万円分以上は稼げますので、損益分岐点は数ヶ月でクリアできるでしょう。
一応、保険会社の倒産リスクも考慮が必要かもしれませんが、この会社が潰れるようなら、日本全体が相当な危機状態だと思われます。

お客様の声

・これが噂の!
・都市伝説だとばかり思っていました。
・普段のポイ活があほらしくなってしまいました、責任取ってください。
・君がッ、泣くまで、ぶん回すのをやめないッ!
・ネタじゃなくて逆にワロタ
・こんなやりかたがあったんですね、ポイ活ってすごい。
・晒すなバカ
・永久機関はありまぁす
・青春時代を思い出しました。

ここから先は

6,780字 / 12画像

¥ 20,000

ポイント、クレジットカード、電子マネーに関するテクニックを研究しています。