見出し画像

釣れないが、いい夜景だ

どうも、ぽいぽいプリンです。

2019/8/10(土)コミケ2日目、コミケには参加せず、周辺で釣り竿を垂らしていました。いい夜景だったので保存しておく為の記事となります。

場所はゆりかもめの市場前駅から歩いて10分程のぐるり公園です。2回目のチャレンジでしたが釣れませんでした。持ち込んだポン酒を飲んでいる時間の方が多かったかもしれません、無念!

レインボーブリッジが目の前に見えます。

街明かりに照らされているのか、月なのか、雲が光って神秘的。

ベストショットです、この風景のおかげで酒が美味しかったです。

日記というより思い出画像保管所になっていて申し訳ないです。

それでは今回はこれにて、アディオス!