分厚い壁

元カノと付き合っていた時も
気になる女の子と一緒にいても
ネットや現実に関係なく
気の合う人たちと過ごしてても、

人との間に、どうしても
"壁"のようなものを感じてしまう

仲が良くなるにつれて
その壁は薄くはなるけれど

それを全て取っ払って
本音で誰かとぶつかったことは、
多分一度もない

そんな自分の側面が嫌で
本来であれば苦痛にしか思えないような場所に行ったり、
嫌でもコミュニケーションを取らなきゃ行けない状況に
自身を追い込んだりするのだけれど

改善する兆しが見えない

それどころか、
壁の厚みが年々増しているような錯覚さえ覚える

どうすればいいんだろうな
考えなければな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?