見出し画像

クイズ!この名前、AV女優 ? 力士?

AVと相撲って似てますよね。
どちらも全裸でおこなう興行です。

例えば、土俵。これがラブホのベッドに由来することは形を見れば明らか。もしくはラブホのベッドが土俵をモチーフにしているのか。

またどちらも神聖な儀式の側面を持つがゆえに、取組の中で「しお」が使われます。
相撲の方は取組の前に、AVの方はクライマックスで。きっと伝播の過程で変わっていったのでしょう。そうした歴史を調べてみるのもおもしろいかもしれませんね!

だからこそAV女優と力士の名前が似てくるのも自然な成り行きなのかもしれません。

石原希望、逸ノ城、三上悠亜、白鵬、蓮実クレア、朝青龍、遠藤、神納花……。

どっちがどっちかわかりませんね!

そこで今からクイズをしてみましょう。
私がいくつか名前を提示するので、みなさんそれがAV女優なのか力士なのかを当ててみてください。

ではいきましょう。


第1問!!













しまのうみ










ひが~しぃ~、しまの~う~み~



南国が生んだFcupボディ!!しまのうみ!




答えは……











力士!!


日本相撲協会のデータベースをスクショしました

好きなアーティストはbacknumberだそうです。




続きまして第2問!!!








あいら







前頭一四枚目のあいら、白星スタート。




身長145cm!ミニマム美少女デビュー あいら







答えは














AV女優!!


リンクとかを貼ると公開停止を食らうので何も貼れません。ご了承ください。
2006年にデビューし、現在は引退しております。


さあ第3問!!!













だいあまみ







だいあまみの見事な上手投げ。



ボクだけのご奉仕メイド だいあまみ








答えは











力士!!


日本相撲協会データベースより


決まり手は寄り切りが多いそうです。


そろそろ後半戦第4問!!










しおせ










自身初となる幕内二桁勝利を記録しました、しおせ


綺麗なお姉さんがチ〇ポバカになるまでヌイてくれる種搾りメンズエステ しおせ








答えは










AV女優!!!


汐世さん。昔は有栖花あかという名前で活躍しておりました。

得意な決まり手はJカップパイズリだそうです。


ラストになりました。第5問!!









錣山部屋出身、葵


生保レディの枕営業、葵










答えは











両方!!!

日本相撲協会のデータベースよりスクショ。なぜ写真がないのかはわかりません。

鈴木→葵丸→葵と2回の改名を経て、現在の名前になったようです。


AV女優の方の葵さんですが、S1専属としてデビューしたのち、現在も活躍中のようです。Hカップだそうです。














いかがでしたか。
もとはニュースで「志摩ノ海」という名前を聞いて「なんかAV女優にいそうだな」と思ったのが始まりでした。AV女優のウィキと日本相撲協会のHPを行ったり来たりして作った記事でしたが、意外と「~のうみ」みたいな名前ってAV女優にいないですね。

あなたは何問正解したでしょうか。

じゃあの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?