見出し画像

3回目接種完了!

今日はコロナワクチン3回目接種の日でした。当初の予定(2回目から8か月後)だったら5月頃になるやん!とか 不平不満を言ってたんですが、予定より早く予約できて、無事に接種完了!ありがとうございました。

通帳ケース

今のところ何の副作用もなく、無事です。ちなみに、過去2回も何事もなく過ごせてます。今回も多分大丈夫でしょう。
ワクチン反対派の方もいていいと思うし、人それぞれ思うところあるんでしょうが、私は(アメリカの研究者)ファウチ博士を信じているので 今回もなるべく早くワクチン接種!研究だけではなく、その情報をみんなに告知する内容のわかりやすさ、お知らせするタイミング、などなど さすが!日本にもああいう専門家がいたらいいのにね~

通帳ケース

おとなしく家で過ごしたいのはやまやまですが、こんな日に限って所用がいろいろあって、買い物、病院送り迎え、銀行など車でうろうろ。

それで、ふと気づいたんですが、電磁波防止布を入れた通帳ケース、これを使いだしてから、なんと1度も通帳の磁気が壊れていない!効果が目に見えるわけじゃないんだけど、やっぱり違うんだなぁ~

キーケース

そして、車のキーケースも、すごく効果があることに気づきました。
今回使っているキーケースは、電磁波防止布を2枚挟んでいるんです。

今までなら、カバンの中に車のキーを入れてても、自動でドアロック解除してたんです(つまり効果があまりなかったとも言う)
角度にもよるだろうけど、今のキーケースは、カバンから出さないとロック解除が出来ないことが多々あります。ちゃんと効いてる!

キーケース

キーケースも通帳ケースも、デザイン次第&ミシンを使うと超簡単にできるので、プレゼントにも良いし、また作ろうと思います。

今のところ無事だけど、明日以降 ワクチンの副作用が出ませんように!


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も明日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요!Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

pojagi*sono フォローすると、更新のたびに通知がとどきます!
こちらもよろしくです

カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!