見出し画像

【ポジャギ制作過程】春色モシの配色

明日からまた寒波がやってくるようで、びびってますが、気分だけでも暖かくなるような春色のポジャギを作ろうと考えてます。

春色と言えば、やっぱりピンク!
なんだけど、ピンクだけ!とか、パステルカラーだけだと、なんか落ち着かないので、グレーとか、渋い色を組み合わせてみたり

可愛い色だけじゃ落ち着かなくて、まわりには紫をチョイス。こういうのが落ち着くわ~

淡い色だけでも、かわいいけど、なんか ぼや~っとした感じ
額縁みたいに、枠をつけたら落ち着くのかな?

ちょっと色の濃いビタミンカラーにしてみたら、春っぽくなく、どちらかというと夏かな?行き過ぎだ~

ポジャギっぽいといえば、こういう感じだと思うけど、これでも色は抑えてます。韓国だったら、ショッキングピンクと、絵の具みたいな黄緑をチョイスすると思う。

色々悩んで決まらず。とりあえず、大好きな紫から縫い始めます。
この生地、着物の生地みたいな、線?縞模様があって、ちょっと個性的な生地なんです。縫うの楽しみだわ~


最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございます
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら
画面下にあります
♥(スキ)
クリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!