見出し画像

ポジャギ完成品全出し&整理

探し物があって、収納ケースに入れっぱなしになっていた、ポジャギ完成品を部屋中広げてみました。思ったより沢山ある!

中には、理由はわからないけど、シミみたいなのもあったりする。洗って落ちるのか謎だなぁ~どうするかなぁ~

作ったことさえ忘れてるような作品もある。たまに、こうして整理するのも悪くないかもね~

写真を整理するのが大変で、追いつかないんですが、私の手作りポジャギ作品、小物が多いですが、オンラインショップでも販売しています。

フリマサイトや 手作りサイトとかで売ってるのとは絶対に違います!断言できます。どれもオリジナルの1点ものです。同じものは二度と作れませんし、作りません(同じもの作るの嫌いなんです)

先日、除湿剤の水がこぼれてシミが出来たので、それと同じ除湿剤はやめて、ケース付きのやつに変えました。密閉されるケースで保管してるんだけど、結構湿気が溜まってるんですよねぇ~だからシミが出来るのかな?

展示会などでしか使わない 超大作、試作品、ポジャギ教室用の見本など、ある程度整理出来たものの、探していた作品は見つからず。あれれ?どこかで展示するために貸したかな?どこかのポジャギキットの中に折りたたんで隠れているのかも?ま、いつか出てくるでしょう。

写真撮り忘れてますが、針山や、ポクスンア(ハートの形の飾り)、それぞれ50個以上ありました・・・手元にないものもあるわけで、これだけ作ればさすがに上達するよなぁ~ と、しみじみ。

今から片付けと、写真整理→オンラインショップに作品追加 がんばります!


最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございます
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら
画面下にあります
♥(スキ)
クリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!