見出し画像

【勝手にPR】今日から仁寺洞でポジャギ展示会開催されてます!行きたいな~

少し前にも、勝手に告知させていただいてたんですが、
今日7月26日から30日まで、ソウルの仁寺洞で大規模なポジャギ展示会が開催されています。この時期ソウルに行く方はぜひとも見に行って下さい!他とは比べ物にならないくらい、大規模な展示会で作品数もすごく多くて見ごたえがあります!

2023年7月26日(水)~30日(月)
KCDFギャラリーにて

この、KCDFギャラリーってどこやねん!って心配する必要はありません。仁寺洞の大通りにでーっかい横断幕が掛かってます!
インスタみたらわかるけど、頭上に大きな横断幕と、道に立て看板も!

今年も(ここ数年)見に行けてなくて、非常に残念。
調べてみたら、2011年の図録があるから、かれこれ12年のお付き合いなんですね~ 毎回いろいろ勉強になってます。

今回も、私は現地には行けないですが、かわりに、ソウル在住の友達にお願いして、今年の作品集・図録をゲットする予定です。いつ手元に届くかなぁ~ 早く見たいなぁ~

日本でも、韓国でも またしてもコロナが増えていて心配です。そして、悪天候も!これまた、日本同様に酷暑と豪雨!なんちゅー時代なんだろうなぁ~昔のソウルの夏は涼しくて過ごしやすかったのに。

と、いうことで、この時期ソウルに行く方は楽しんでくださいませ。
行けない方は、図録を楽しみに待ってくださいませ。


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!