見出し画像

引き籠りポジャギキット作り

今日は引き籠りデイ。なんか喉がゴロゴロする。今、体調こわす方が多いので、私も無理しないようにして、部屋の中でぬくぬく過ごしております。

こういう時には、韓国で買ってきた紅参茶(粉末)を飲んでます。私が持ってるのは、韓国で買ってる分なので、ちょっと違うけど、多分一番ちかいのがこれ☝かな? 人参エキスも入ってるけど、ナツメが入っていて飲みやすい。臭くない。まずくない。

何よりもまず、十分な栄養と睡眠の確保。これに限るね。

カラフルなシルクや麻を部屋中に広げて、いろいろポジャギキット作っています。春色、淡いピンクとかも良いね~って思っていたのに、気が付いたらがっつりカラフルなキットばかり作ってました。でも、見てるだけで元気もらえる感じ。これぞポジャギって感じ

めちゃめちゃ糸くずまみれ&乾燥と戦いながら、がんばっております。写真撮影にまたしても苦労してますが、ぼちぼちオンラインショップにもup予定です。

人気の白のシルク5種類入ったポジャギキット、追加で作っています。
これ、写真の何十倍も素敵なんですよ~。

スコサ・オクサ・ノバン・ハンラ・チンジュサの5種類が入っています。
それぞれの透け感・質感・模様が違うので、全部白なんだけど、すごく面白いポジャギになると思います。白の糸で縫うと、縫い目は全く目立たないです。縫い目が揃ってなくても全然問題なし!薄いので、ぐし縫いがお勧め。

私のポジャギ教室では、実は少しだけど  緑、ピンク、紫系のキットも作ってます。実物手に取ってみてください。

床が足の踏み場がないくらい散らかってるので、また戻ってポジャギキット作りがんばります。ファイティン!


最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございます
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら
画面下にあります
♥(スキ)
クリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!