見出し画像

雨の日は、大掃除!断捨離!

今日は久しぶりのがっつり雨! 今日明日 PM2.5や黄砂がすごいらしいけど、雨の場合はどうなんですかねぇ~?明日は晴れだから要注意!

ゴールデンウィーク期間中、私のポジャギ教室はないので、私も長~いお休みに入っています。やることは沢山あるんだけど、なぜかこういう時、片付け&大掃除などをやりたくなって、いろいろごそごそやってます。

なぜか焼けたように変色が・・

まさか!という場所、それも、「こんな隙間に!」ってところに、ポジャギ展の図録が隠されてました!隠したのは私なんだけど、全く記憶にない!

そのうえ、日の当たらない場所のはずなのに、うっすら焼けたような跡がある。これは、元々(韓国から送ったもらったときから)あったものなのか、私の保管方法が悪いのか、謎。

しかも、1種類だけじゃなく、数種類。ちぇーーっ

いろんなところに、こそ~っと差し込んでいる感じで、本の角が折れたりしている部分もある。ちぇーーっ

中身の図録部分(写真)には全く影響はないですが、気になる人は気になるかも。でも、捨てるわけにもいかないし、オンラインショップで訳ありセールで出してます!気になっていた方は今がチャンス!お得になってます!

ポジャギ関係だけじゃなくって、服や小物のところも整理してるんですが、びっくりするほど、使わないもの、記憶にないものが出てきてます。ノベルティっていうか、おまけでもらったもの、捨てれないんだなぁ~

化粧ポーチ、今、ヌビで作ろうとしてるんだけど、10個以上持ってた・・・もう作るのやめよ~かなぁ~ 

みんなポーチでどのくらい持ってるもの?5個くらい?貰っても使わないものって、捨ててます?

マスクケースも、使ってないくせに4個くらいあったわ・・・
この際なので、がっつり断捨離しております


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!