見出し画像

理想的なグラデーション具合の糸

少し前にソウルにいる友人に頼んで、布や糸や紐や本やら 色々送ってもらったものが無事に届きました。いつも本当にありがとう!

グラデーション糸

現地での買い物の際に、動画で確認しながらだったので、そんなに誤差は無いとは思っていたけれど、手元に届いてみて予想以上に良かったのが、グラデーション糸!

グラデーション糸

今までのグラデーション糸(上写真)は、どちらかというと単色系。緑系のグラデーション、青のグラデーション、茶系のグラデーションなどなど。これはこれで、想像しやすく、無難というか、後悔しない出来上がりになります。

濃淡色々グラデーション

今回欲しかったのが、こういう ↑ ↓ いろんな色が入ったグラデーション糸

濃淡色々グラデーション糸

こういう感じの、次にどういう色が出るのか全く分からないタイプのほうが、おもしろいんじゃないかなぁ~と私は思っていて好きなんです。たまに、想定外の色になって、見にくくなったり、目立たなかったりすることもあります。もちろん、これは私の好みの問題です。

ピンク系グラデーション糸

あと、これはきっとみんな好きだろうな~という、ピンク濃淡のグラデーション糸。これはすごくわかりやすい!想像つくよね、出来上がり。

オンラインショップで販売中のグラデーション糸。どれが届くとは選べませんが、たぶん今ならこれが入っている可能性が高いです。

グラデーション糸いろいろ

これらは、ちょっと太い、日本の手縫い糸くらいのサイズの糸です。
サットゥギ縫い、房などに使うのにちょうどいいサイズ。
針穴にもどうにか困らず通るくらい。

まずこれで、何作るかなぁ~楽しみだなぁ~


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!

감사합니다! 좋은 하루 되세요! Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!