毎月収益公開止めます

誰かの圧力に屈したとかそういうわけでもなく、収益が思ったより上がらなくて恥ずかしいとかそういうわけでもなく、ただ単にブログ収益毎月公開が面倒なので止めます。

・・・気になる人、います?

もしいらっしゃるのでしたら、Twitterのダイレクトメールなどで気軽に聞いて頂いて構いませんよ。ただ、素性がわからん通りがかりの人とか、収益を聞くにあたりどうして聞くのかなど理由を述べてくれない人に垂れ流すつもりは毛頭ありません。ブログ運営において参考情報で聞いてみたい!って人には積極的にお伝えしたいです。

私事ですがメインブログで「新しい記事を公開せずに1か月経過させてアクセス動向を探る」という試みは、やっと2/3のところまできました。自分でチャレンジぶち上げといてなんですけど、とっとと新記事書きたいです。言いたいことを思いっきりぶちまけたい欲求に駆られてます。毎日毎日駆られてまっす。

今後、このnoteはどうなるのよ?というと、クローズドなプラットフォームとしてメインサイトで言えないようなことを書いたり、半年1年スパンで収益公開したいときなどに利用しようと考えてます。メインブログのほかにサブで日記ブログも持ってるんだけど、そことの使い分けが難しいし、正直noteは持て余しちゃうなと思います。ここはやpっぱ、有料コンテンツ売るとかそういう目的がなければ映えないのかもしれません。あ、少なくとも僕はですよ?あと、noteメインで活動している方でフォローしてくれた人、ありがとうございます。なんか尻すぼみな企画になっちゃってごめんなさいね、収益公開。思った以上に盛り上がらなくってねぇ~(個人的に)。


次にここで会えるのはいつのことでしょーね。

その時まで、みなさんごきげんよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?