2017年3月収益は過去最高を記録

ブログアドバイザーのポジ熊です。

2017年3月の収益を公開します。


Adsense 97,780

Amazonアフィリエイト 27,891

楽天アフィリエイト 9,378

A8.net 1,612

トータル 136,661


2017年2月の収益見て「クリック報酬型より成功報酬型の収益がこれからは大きくなるだろう(ドヤァ」といいつつ、今月はAdsense大先生の恐ろしさをこれでもかと言わんばかりに見せつけられ、戦慄の念を抱かざるを得ない矮小なブロガーです、どうも。

いやほんと凄いですAdsense、記事によってはRPMが異常に跳ね上がって、1記事20,000とかスコアはじき出すんですから、そりゃ炎上系アミノ式ブロガーがボウフラのように沸くのは致し方ないのかなと思いますね(でもやっちゃ駄目よ)。

ま、それよりも驚いたのはトータルアクセスが251,640に対して136,661ってことですね。これはPV単価でいうと¥0.5超えてますから。従来までは0.3~0.4を彷徨ってたので躍進でしょう。素直に喜んでよいと考えてます。でもこれバブルっぽいんだよな、きっと次月からは80,000~100,000あたりで安定飛行を続けそうな予感です。

すいません全然分析ノートなってないですね。いやぁちょっとね、マネタイズに本気になれないんですわ(月10万over稼いどいてなんですが)というのも、好き放題にブログを書きなぐるのが楽しくて楽しくてしょうがない。もうね、PV単価上げよう上げようと両目を¥にして頑張るとかそういう次元じゃないんですよ。ここらへんは雑記に綴りますので参照してください。

http://www.pojikuma.com/

次月からも収益報告しますけど、こんなノリで肩に力入れずこっちも更新していきますのでよろしくおねがいします。あ、「スキ」ってやられると嬉しいのね、ノート。嘘でもいいからスキって言ってほしい拗らせ恋心的な何か。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?