もう言いたくない。話したくない。


もう言いたくないよ。

話したくない。


話したら

正論でかえってくる

正論はわかってる

理解してる

そうすればいいと分かってる


自分でもやらなきゃだと思ってる

でも、できないから

困ってる


それなのに、

また畳み掛けるように

正論をぶつけてこないで


分かってるよ

やればいいことくらい

分かってる


それ以前の問題なんだよ

インナーチャイルドが傷ついたままだから

今 は行えないの


傷に焦点当てさせて

癒させて



あーもう

ほんとに人に言いたくない

言えば、アドバイスくれる

優しさで言ってくれてる

私のために言ってくれてる


この優しさがあるからこそ

また余計に

複雑に絡まって


優しさで言ってくれてるのに、

私の為に言ってくれてるのに、

それも、踏みにじる私って

なんなの?!

って、

自分を責めてしまう

もう、、。


ちょっと待ってください、、。

どうしたらいいか分からないよ、、。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?