見出し画像

エティハド航空 オンラインインタビュー(2023年4月)

今回は、エティハド航空のオンラインインタビューについて、詳しく書いていこうと思います。

現在の流れは、
CV提出→ビデオインタビュー→オンラインインタビュー→英語テスト→内定
となっているようですね。

エティハド航空は、受けるタイミングや時期で、面接の方法が変わるみたいで、私が面接を受けた4月末の時点ではビデオインタビューはなく、
オンラインインタビューからでした。
(ただし、私と同時期でオンラインインタビューを予定していた人も、
ビデオインタビューの案内が届いたという人もいたみたいです)

かなりHR側もバタバタしているのか、次の連絡メールが遅かったり、想定していた内容と全然違った!!!など、ある会社ですので、どっしりと構えておくのが良いと思います!!

ちなみに、現在のビデオインタビューの内容は下記の2つだそうです。
(ネット検索で調べたりすると結構出てきますね)
・Please introduce yourself including your height and previous job in less than 1 min. (上半身アップで撮影)
・Please describe what experience you have in customer service. (全身を見せながら撮影)

それでは私が実際に受けたを詳しく記載していきますね!!
皆様の参考になれば嬉しいです。
頑張って詳細に書いたので、今回も有料にさせてもらいます。。。
ただこれから受験される方の参考には確実になると思います!!!


会社説明(グループ)

ここから先は

2,407字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?