見出し画像

国プ

私の周りで日プ視聴率がこれまでにないほど高いので、日プに関するお話を。


日プを観てる方、KPOPが好きな方ならご存知の仲宗根梨乃先生。 

1番感覚的に生きてるように見えるけど、実は1番論理的で的を得た言葉をかけてくれる。
 
すごくよく人を見ていて、心の奥底に蔓延ってる思いを引き出して、それを受け止めて乗り越えさせてくれる。

実際に会ったわけではないから、分からないけど純粋にすごい人だと思う。

少なくとも私は仲宗根先生みたいな方に出会ったことはない。

日プ2で、尾崎匠海くんにかけていた言葉を覚えているでしょうか?

「ダメじゃない。私はあなたのカッコよくない部分が大好きです。そういうの全部全部私が受け止めます。いいんだよ、オープンにして。」

そして晴れてデビュー出来た尾崎くんが「梨乃さんと出会えて良かった」と話している姿。

今回の日プでも一人一人にしっかり向き合い、そして心の棘を溶かしている姿、尊敬の念しかない。

梨乃さんみたいな人になりたいし、梨乃さんのように大きな愛で人を包み込めるような大人でありたい。


そして、練習生の中ですごいなと感じたのは心ちゃん。

4話を観てない人にはネタバレになってしまうけど、今日の放送で心ちゃんはすごく優しい人だと感じた。

今回の練習生の子達は皆真面目で優しくて、自分のことよりも周りのことを考えられる子達なんだけど、その中でも群を抜いて優しいと思う。

相手を傷つけないような言葉選びが上手いし、相手との距離の取り方も上手い。
しっかり周りを見て動いてるし、周りの子を見て微笑んでいる姿や、ひっそり涙ぐんでる姿。

仲宗根先生とはまた違ったベクトルの包容力があって、本当に尊敬できるし、信頼できる。
平均年齢が若い中でお姉さん組に入るし、既デビュー組でプレッシャーもあると思うけど、応援してる!

櫻井美羽ちゃんが心ちゃんと同じ組になったことは、櫻井美羽ちゃんにとってもプラスになったと思う。

心ちゃんだけじゃなくて、佐々木心菜さんや、会田凛さん、山本すずさん、剱持菜乃さん、櫻井美羽さん、笠原桃奈さん、田中琴さん、田中優希さん、日髙葉月さん、斉藤芹菜さん、石井蘭さん、川畑蘭華さん、チームマンネ、海老原さん、高見さん、及川さん、村上さん、高畠さん、ダブルあやのちゃん…
推しを書いたらキリがないし、皆頑張って欲しいから全員応援してる。


そんなこんなで明日も(というか今日も)仕事なのに、深夜にnoteを書くくらい今日の日プは良かったので、観てない方は是非。

(ちなみに見出しの画像は、大好きなオマゴルのキャンディーリーダー、ヒョジョンちゃんです。オマゴルも是非。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?