〜初投稿〜

皆さん初めまして!ぽかぽかです!
Xから来た方はリア友が多いかな?
ここでは日記とかpixivにあげてる小説の設定とか何気ないことを投稿しようと思います!

日記には愚痴が多いかもしれないから苦手な人は見ないでください…

小説の設定は日本語不自由すぎて伝わらないかもしれませんw

それでも良ければ、是非見ていってください!

________________________

日記とか久しぶりすぎて何書けばいいのかわからんw
とりあえずテストの話かな
テスト終わってうおーってなってからのハイキューは最高だった
影山ちょー可愛いし月クロ尊いし烏養監督と猫又監督の握手のところでうわぁぁぁってなったしとにかく最高だった👍
テストは、数理英がやばいかもwT.Nが音楽返してくれなかったけど、自己採点したら46点だった、悔しすぎる泣きそう
K.S先生に満点の自信あるって言っちゃったんだが、、、

2日連続M.S先生が監督で来てくれたんだよ!幸せすぎるよね
幸せだけど同担多すぎて無理、超辛い
近くにいるからこそ余計同担の存在明確になるからやだ
一目惚れなんだよM.S先生は、
1年の時からずっと好きで、今も好き、これからも好きだと思う
一目惚れだったのに性格も全部どタイプでちょー可愛くて、
私の恩人なんだぁ、M.S先生は
私が1番辛かった時に話聞いてほしいって言ったら親身に寄り添って聞いてくれてさ、
ああ、この人は私のことを認めてくれてるんだな、って思った。
初めて、人に認められた気がして、生きてる感じがした。私を生かしてくれてるのは先生なんだって思った。

他の誰よりもM.S先生のことを想ってる自信がある。こんなに好きになった人は初めて。
今は推しだけど、前は本当に恋してた。
できれば、お嫁さんにしたいと思ったくらい。だから同担さんは本当に無理例えどれだけ仲良い友達でも、もし同担だったら縁切りたいと思うくらい。これって束縛なのかな?
きっとこの思いを先生に伝えたら先生は私から離れて行くと思う。怖い、
どうしたらいいかな、どうしたら苦しまずに済むかな、
これからも先生を好きでいるのは変わらないし推してるのも変わらない、同担が無理なのも変わらないと思う。
少しでも楽になる方法が見つかるといいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?