先生に相談してきました

先生に、相談があって…と声をかけたらすんなり受け入れてもらえて、めちゃくちゃ話聞いてもらえました。
私が悩んでいたことはすごくすごく小さなことなのに、そんな小さいことですら親身に寄り添ってくれて、感謝してもしきれないくらいです。
私が求めていた言葉をその先生はさらっと言ってくれて、すごくありがたかったし嬉しかったです。
元々大好きな先生で、現実世界で何でも相談できる人の1人でした。私にとってかけがえのない存在で、もし嫌われたら…なんて考えていた頃がばかみたいに思えるくらい受け入れてもらえて、その後はずっと泣いてました。やっぱりこの人は私のことを認めてくれているんだ。と勝手に安心することができました。
たとえ小さなことでも相談することはすごく大事だなとより気づけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?