超久しぶり

なんか面倒くさくて全然上げてなかったけど特に誰得でもない現状報告

・れiiぐiiかiiはじめました
・例の先生にめちゃくちゃ相談してて、先生に勧められたからゴールデンウィーク明けの火曜日に相談室に行ってきます
・先生にはほとんど全部のことを言っています
・彼女と別れた
・多分私が生きてきた中で最大の病み期

とまあこんな感じです

相談室では部活のこととクラスのこととれiiぐiiかiiのこと話そうかなって思ってます

45分を有効に使いたい

今年は受験があるからなかなか上手くいかないことが多いけど何とか生きてます

あと今年からうちの学年に来た国語の先生と新しい顧問が可愛すぎて新たな癒しを頂いております

そのおかげもあって今はだいぶ精神的には落ち着いてる

春休み中はえぐくてまじでなにもしてないのにずっと病んでたw

とりあえず今は多分大丈夫です👍🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?