見出し画像

質問なら答えられるかもしれないので答えてみよう!暇だよって人に50の質問編

ご無沙汰しております。
すごく気になることがあり問い合わせ的にメッセージをした相手に既読スルーされ、気になることがさらに増えただけのぽかです。

ここ最近、プラスチックカトラリーを袋に詰めるお仕事が思いの外私の活動時間に食い込み疲弊しております。

創作も記事も書かずになんとか一日をこなすという生活ですが、質問なら答えられるかもしれないので私もやってみます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


https://50mon.jp/q/520
暇だよって人に50の質問

  1. まずは普通の質問行くよ! ラジャー

  2. お名前は? ぽか

  3. 生年月日は? 1月5日🍓

  4. 性別は? 一応女性

  5. 好きな飲み物は? ビール🍺

  6. 好きなYouTuberさんは? 街録ch  モッパン系、韓国系、もちまるも好き🐾

  7. オススメ漫画は? 「つなよしくん」堀内三佳

  8. 好きな色は? オレンジだけど、金運アップにはシルバーらしいのでシルバー好きになります

  9. 今欲しいものは? 一人の時間

  10. オススメアプリ!! 翻訳アプリPapago いつもお世話になってます

  11. 家族に内緒にしている事は? ネットの世界の私についてはほぼナイショ

  12. 外泊は,1泊2日派?2泊3日派? 一人なら2泊3日

  13. 自分を一言で表すと? 私

  14. よく行く店は? 近所のイオン

  15. 行きたい都道府県!! どこでも行きたい!

  16. 好きなお菓子は? ポテチ系ならシンプルな塩

  17. 地元の好きな所は? 都会も近いけど静か

  18. 行ったことのある都道府県!! 主に東海地方より西

  19. 好きな季節は? 冬

  20. 今どんな服装? オレンジのカットソーにデニム

  21. 今の充電数!! 5%

  22. 推しとかいる? いっぱいいる 

  23. 好きな漢字は? 暖

  24. 学校といえば、せーのぉぉ 制服

  25. 1人で行くなら、焼肉?カラオケ? 焼肉

  26. 続いては恋愛質問ー! ヘー

  27. 好きな人いますか? いっぱいいる

  28. 気になる人いますか? いっぱいいる

  29. 一目惚れした事ありますか? 一目では惚れないと思う

  30. 嫉妬した事ありますか? あまりしない。もしくはしてないと思いこんでいる

  31. 告白した回数! 0

  32. 告白された回数! 0

  33. 初恋はいつ?  保育園の時

  34. 結婚願望はありますか? 結婚して子供3人はなぜかわからないけれど昔から決めてました

  35. 初デートどこ行く? 居酒屋

  36. 連絡する頻度はどれくらいがいい? したいときにすれば良い。私もそうします

  37. サプライズは好き? 喜び方がわからないので無くて大丈夫です。不幸ドッキリみたいなの(リアル死んだふりとか)をもしされたら、嘘でしたーとネタバラシの瞬間に縁を切ります

  38. 彼女、彼氏から貰って嬉しいものは? 大切に思ってくれていることがわかる言葉

  39. 束縛する人どう思う? 別の人と幸せになってくださいと思う

  40. 恋人に求める事! 幸せであれ

  41. 好きなタイプ! おだやか 知的

  42. 苦手なタイプ! キラキラが過ぎる人 強引すぎる人 

  43. 遠距離恋愛どう思いますか? 丁度いい

  44. 子供は何人ほしい? 3人

  45. 異性の好きな仕草 運転とか🚙

  46. 未来の自分に一言! Enjoy!

  47. じゃあもうそろ終わりなので通常質問 オーケー

  48. いつも何時に寝る? 12時には寝たい

  49. アラーム何個かける? 1つ+スヌーズ2回(でも大体鳴る前に起きる)

  50. 答えてくれてありがとうございました コチラコソ!


苦手なタイプの質問を見て思い出した、うちの末っ子語録をご紹介。

「嫌いは、相手に否があるから別にいいけど、苦手はこっちの問題だからちょっと申し訳ない」

うむ…確かに!だから上手な距離感で!


質問に答えるだけなので、勝手に「あなたはモテません」とか言われなくて安心ですね。
え?非モテ要素がにじみ出てる?そ…そんな…