見出し画像

少し疲れてきた40代、50代の方にオススメしたい

大好きな街録chが、「度肝を抜く年またぎ7日間」をやっています!

本日登場するのは、元CHA-CHAの勝俣さん、かっちゃんです

私の認識としては元気なお兄ちゃん、一年中半ズボン、、髪の毛ツンツン、、笑顔可愛い、、そんな感じでしょうか
そんなに特別思い入れのある方ではありませんでした

しかし、このインタビュー動画を見て
かっちゃんが勉強熱心で心から熱い男だと知り、応援したくなりました!
そして自分自身もとてもパワーを頂いたのです

もちろん、かっちゃんのようになりたい訳でも、なれると思っているわけでも無いのですが、
自分もきっと、まだまだ捨てたもんじゃないはず!しぼんで枯れるにはまだまだ早いわ!と思わせてくれる、そんな動画でした

先日Netflixで、浅草キッドも見て、ムチャクチャなようだったけど、昭和の芸人さんの時代は面白いなぁと思っております

かっちゃんのご活躍を楽しみにしています!