見出し画像

褒めて伸びるタイプです笑

知らぬ間に!?

 節分と過去絵の更新をしてからしばらくの間、また放置してました。笑
久しぶりにnoteを開いてみると、めっちゃ通知がきてる!!
一体なんのこっちゃ?!と見てみると、びっくらこいた。笑

*マガジン登録やフォロワーさんが増えている
*節分イラストや過去絵に「スキ」がついている
*「みんなのフォトギャラリー」の絵を使用してもらえている
*うれしいコメントを頂いている、絵を紹介してもらえている

てな感じで、とてもありがたいことだらけだった(´;ω;`)

一般ピーポーの私でも、noteを通していろんな人に自分の絵を
評価してもらえるなんて嬉しい限り。
「また新しい絵を描こう!」とモチベーションも上がっております!
そう、私は典型的な「褒めて伸びる」タイプの人間です!笑


少しお詫びを…

 実際に「みんなのフォトギャラリー」から使用してくださった人の
記事を見てみると、「ああああ、やっちまった!」( ;∀;)

見出し画像のサイズに合ってなーい!!でかーい!!

「見出し画像にどうぞ」と言うてるくせに
全くそのサイズちゃうやんけってゆー…
本当に申し訳ございません。

それでもなんとか調整して使用してくださっているみなさま…(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうございます!!!
次回からはもっとサイズ感を気にして描きます!

これからも、ぽけみイラストををよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?