ゾロアーク

[ポケカ]ルガゾロで勝ちたい方へ

こんにちは。お久しぶりです。

どっぴおです。

今回は5月ぶりの連休なので、ポケカをする時間ができた方も多いのではないでしょうか?

ということなので、この三連休でルガゾロの練習をしたいという初心者、中級者向けのルガゾロの有料記事を書きましたので、そちらの紹介をしていこうと思います。


・内容紹介

①約15000文字の徹底解説

今回は製作時間としても20時間以上かけて記事を書かせていただきましたので、かなりボリューミーな内容となっています。

どのくらいかというと、この記事一つでルガゾロの基本的な使い方はマスターできると思っています。

内容も初心者向けと中級者向けに半分ずつぐらいに分けて書いているので、デッキレシピや各デッキへのアプローチへの仕方もそれぞれ書いてあります。

特に今一番強いとされているレシリザやイカ系統への対応はどちらも書いているので、期待してください。

②具体的な盤面解説

私自身もそうなのですが、文字を読むのがそこまで好きでないので一目で理解できる盤面の画像を用いて解説しています。

あまり載せてしまうと有料にした意味がなくなるので載せられませんが、

具体的にはかなり基本なルガゾロにおけるウツギで用意する盤面の画像です。

もちろん文字でも説明していますが、一目で理解できるので、このように画像と文字の両方で解説させていただきました。

このような解説をレシリザやイカ系統に対しての解説においては、細かく解説しているのでレシリザへの勝ち方があまりわからない方はぜひお読みください!!

③かなりリーズナブルな価格

当初は500円で有料記事を書こうと思っていましたが、多くの方に読んでもらいたいことと、初心者や中級者の方はそもそも有料記事を買うことに抵抗がある方が多いと思うので今回200円という価格設定とさせていただきました。

とくに初心者の方は初心者向けの記事と中級者向けの記事の両方を楽しめるような内容となっているので、ぜひ前向きに検討していただけると幸いです。

④普段は使わない目次

目次もしっかりとつけてあるので、何度か読み直す際もすぐに読みたい欄にアクセスできるようになっています。

・まとめ

私自身今回の記事は時間と熱意を費やして書きましたので、後悔させることはないと思っています。

よかったら手に取り読んでいただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?