見出し画像

ペルソナ5タクティカやる日記 その2

YOSHIKIキングダム編です。

ネタバレ注意


前回載せ忘れたやつ一覧

フレーメン反応みたいなモナ
モナ抱き抱え真

ではやっていきましょう

・帰れませんよ〜

・もうマリエキングダム戻れないの?

・そういやマリエ→鴨志田でヨシキ→斑目とオマージュっぽくなってるんだね

左上

・難易度低いからeasyになってるのかなーって思ったけどnormalだった
事前にモルガナ隊長の教えを受けた甲斐があった
でも被弾ダメ少なすぎる

・追い撃ち強すぎて

・いやルブランじゃねーか!

・とうしろう、ルブラン来たことある?

・なんで内装和風じゃないんだ

・ユキさんこんにちは

・笑い堪えてる演技いいね

・伏せてるの可愛い

・幸福なのが義務なんです

・生贄みたいなの取ってる?

・罠だ これは罠だ

Kanaria?

・英語の概念あんのかよ

・ブラックボックスなんだ

エルおもしれー女

・どうしよう…

祐介いつも立ってるね

・BGM変わった

・やりました。

・フラウロス作ってみよっと

副題おもしり

・着物!

・愛に対価はいるのか

・Truth or Dareきたあああああああああ

竜司カットインだ!!!!!!
大神の呉服屋思い出す
ちゃん付けなんだ
祐介サマになってる
ポニテアン殿
おにぎり!

・かわい

春まこすぎ
宮野真守の演技おもしり

・戦闘員モルガナしかいないけど大丈夫?

・とうしろうも活躍してきたね

・いいコンビだね

・トランプのデザインがしっかりマイパレスと同じでにっこり

・竜司、コーヒー飲んでる?コーラってティーカップに注がないよね?ココアかも かわいい

・モナかわい〜

ジビエカレー?
なんだこいつ

・このクエストむずいよー

・ダメだこれ、3回トライバングル取らないと

・いや2回でよかったわ

・まじで時間かかった!

ジョーカーおイナリに当たり強いの草

・こっちはそんなだった

・竜司の悪い顔

・お前俺のこと好きなのに押し付けんなし

↑かわいい

・うーん…真と竜司の絡み見たかったんだけど真全然喋らなくて残念…

・竜杏クエストで2人の絡みなかったらおこる

キャプテン・キッドのアートワーク

・芸者の格好で誤魔化せる?

・演技うまお

ここの発音面白くてずっとツボってた

・演技下手な竜杏はかわいいね

・竜司がいる方に行きます

・演技下手

彼…?

・祐介演技うまい

・ダメみたいですね

・パイセン目が怖いっす

・祐介かっけえ

この双葉かわいい
お覚悟を。

・急に着替えるな

竜司 待機モーション
竜春杏

・どういうギミック?

・ターンごとにね

・ゲッコウガだ

・1人だけ本物がいるタイプね

・家族のもとに返したらバレない?

・バレてんじゃねーか!

本当にかわいい

・竜司、中指立てたかったね

・ペルソナ4の経験値与えてくれるやつ?

約2180年

・息子…?

ファンサありがとう

・指名手配人逃すなし!

・アリスこれ知ってます!生放送でアトラスの人が1ターンクリアしてました!

・2ターンかかりました…

・とうしろう全然余裕でトランプしてるの草

おもしり

・なんだこの顔

・とーしろー…

・オープニングで2人がなんかしてたけど…認知世界を作ったってこと?

・父が異常ということに気づいていて、それを暴こうとしたってのはペルソナ覚醒前の怪盗団とは違うね

メガネとうしろういいね

・じゃあ、ユキとエルもとうしろうの認知にいたのかな

・プレバトやん

・真っ当な評価

なんで?
鞭タイツ!
竜司可哀想で草
竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏竜杏

・竜杏や ああ竜杏や 竜杏や
           ポケ丼

・このTALK、日曜の昼にみんなでテレビ見てるみたいでよい

竜司が見切れてますよー

・やるじゃんとうしろう

・武器つくれんねや

・今はあまり必要性を感じないな

冬眠?
スチルで見たら写ってました
タライがね
竜司最高 神
風花雪月の死神騎士のところでズームしたらフレンとモニカいるやつ思い出した

・このステージ意味わからん

・ギリギリ…

・デカ敵は状態異常ついてると反撃してこないんだった…

・エルはとうしろうの母だったり?

なんでカタカナ?
これは嘘なんですけど右の2人は恋愛なんですよね
;;

・TALK、結構新キャラに関するもの多いのは嬉しいけどもっと怪盗団キャラの絡みも欲しい。竜杏とか。

・あっこれユニークスキルで倒せってこと?

・よくわからんステージだった

ここ初期メンポイント

・デカラビア持ってないのにこんなメッセージが

・女子のみ…!そういうのもあるのか

神回避すんな

・え、もうヨシキのクエスト終わり?

・祐介、完二枠か?

・P5T思ったよりボリュームないのかも(いや普通のゲームに比べるとあるけど)

さすが元陸上部
こわいよー

・後で竜司ぬいぐるみ作ってもらおう

・ユキさん死なない?

・ユキさん、現実世界のとうしろうの幼馴染とか恋人だったりしたんかな

・おすもうさんがいるー

・ダウンしないけど頑張って高台から落としてってことね

・竜司連れてくればよかったな

・増援来るの聞いてねー

・最初からやり直そう

・やっべこれ8ターンクリアできない

…(´・ω・`)
距離足りないし
グダグダすぎる

・敵を9体って全員?!

・サイで引っ張ればいいかなこれ

・落とせねえのかよ

・なんとか9体倒せた

・?!?!?!

・ユキさん、とうしろうの母か

・認知を変えると入れるんでしょ(マダラメパレス感)

・?

・ジュネスかな?

祐介のこの顔グラ初めて見た

・姑獲鳥?!

・正面以外の射撃攻撃

・おすもうさん、状態異常異常にはなるのね

・あんな嘘?

このままではグランドスターが死んでしまいます!

・またむずそうな地形をよ

・迂回しろや

・まあそりゃヨシキの妻になるか

・ユキさん死にそー

あっ…(祐双)

・一応物心ついた時にはまだ生きてたんだね

・双葉と同じやね

・とうしろう、よく人格歪まなかったね

・やばいもうボス戦やん!

おまけってなんだよ

・みんな…!

👁️安箱

・ヨシキ、声でかっ!

・監視カメラ?

・ダルいな

・操作ミスで見つかるのやめて;;

・エルの射撃で忘却ついてワンモアとれん!

・何が始まるんです?

流れ変わったな

・カメラが止まった!

・\はいだらー/ \はいだらー/ \らりるれ火事だー/

・子供おもしり

・でも民たちは自分の意思で革命に協力してるから洗脳とは違うかもね(本編みたく)

・ゆ、ユキさーん!

・えこれちゃんと倒したの?

・ネーミングセンス遺伝かよ

・;;

このスチルいいね

・竜司くんションボリで草

・みんな!

・とうしろう、変わったね

・言うて30代だろ

・次はどこに出るのかな〜


©ATLUS ©SEGA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?