見出し画像

君は熊本に猫島があることを知っているか?

こんちゃす。ポケ丼です。

突然ですが、熊本って、猫島があるんです。

知っていましたか?

おそらく皆さんは知らないので紹介させていただきます。

先に天草で撮った画像をどうぞ!

天草
ピザうめー
イルカが間近で見られる水族館のシードーナツ
白いなまこ
エビ

へいへい!
ここは熊本県、おいらは動物が好きなポケ丼!

今日は天草にある「湯島」にやってきたぜい!

リゾラテラス天草から車で10分の場所にある江樋戸(えびと)港から、船で約25分。(一日五回)

島民の数より猫が多い!猫の数は推定200匹?!となっています!

島自体は約2〜3時間で回れますが、宿泊施設やカフェもあるのでのんびり過ごすことができます!

県内の人はもちろん県外の人もぜひ訪れてみてくれよな!

 
 
 
こんなところでいいでしょう。
あとはひたすら猫の画像をアップします。

港には猫が集合しています
おじぞうさん
島の猫たちはみんな人懐っこく、隙あらばスリスリ、しゃがめば寄ってきます
めっちゃ甘えてくる
飯を食う
民家近くの猫
みんな距離が近すぎて全然写真撮れん
空が綺麗だ
なんか近づいてきてない?
近づいてきてる〜!
ハチワレ猫でした
ついてくる!
並走してます
またどこかで会おうね
灯台に到着
灯台の擬人化コンテンツがありました
柿が実ってる!
また別のハチワレ
白猫
神社に来ました
神社にいた猫
近い
近いよー
かわいい
かわいい
近すぎる
かわいい
またの〜
別のにゃんこ
港に戻ってきました
なにその可愛い座り方
黒猫
ハチワレめっちゃ擦り寄ってきて可愛い
座っておます
餌買ったらめっちゃ寄ってきて草
子猫かわゆー
ロシアンブルーみたいな猫
香箱座り
密集
劣化してるから気づかない人多そう
無料のヒジキ
ハチワレと封印されたガネーシャ

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?