見出し画像

11/27 本日のポケカ相場情報

ポキーパ225フジコです🧸11/27
本日のポケカ相場情報をお伝えします。

⬆️ 本日の上昇カード ⬆️

マリィSRが久しぶりに2000円上昇したよ。

ダイゴの決断 SRが2000円上昇してる🔺

⬇️  本日の下落カード ⬇️

バシャーモVMAX SA が前日より2000円下落
徐々に下がってます。

ポケモンセンターのお姉さん SR 久しぶりに2000円下落

ミツル SR 久しぶりに安定していたのが5000円下落

マリィのプライド SR 2000円下落
昨日はマリィHRが上昇していたけど、全体的にマリィが下落中だね・・・

ポケカ人気銘柄225から下落カードは抜粋しました。
本日も上昇カードより、下落カードのが目立つ相場です。

それでも、12月1日に新弾が発売されるからか
大きな差はあまりなく、落ち着いてる感じだね。

皆はシャイニートレジャーを予約したかな?

pokeepa225はこちらの画像を
⏬クリックしてみてね⏬

登録方法の詳細はこちらから👇

ポキーパガイド フジコ


この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?