見出し画像

シングル買い

久しぶりにシングル買いしてきました。

ジャローダVのCSR
バシャーモVのCSR
ザマゼンタのUR

ザマゼンタのURなんてものっすごい綺麗なレリーフなのになんであんなに安いんだろう…
1000円だったよ。

レリーフオタクとしては見過ごせない案件だね

もう少し値下がったら集めたいけど全体的に高騰して以前の価格よりかなり高いから今は様子見かな

みんなヴァイスに目が行ってポケカから離れてくれると助かるんだけど

そしたらもう少し相場下がって買いやすくなるし

もっとヴァイスでやばい商品出しまくってくれ

いよいよ今週ナンジャモだね

圧倒的にグルーシャ派だけど

箱はほぼ確保できてないからバラで神引きするしかないね

SAR次第では集めるけど、SRはグルーシャだけ回収案件だね

ナンジャモもコレクション用に1枚欲しいけども

あとはチリちゃんが収録されるのを待とう

眠くなってきたから寝ますw

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?