見出し画像

カイSR

今日はドラゴンボールの一番くじを引きにTSUTAYAに行きました。

基本は負けない状態で引きたいのでザーボンとドドリアがあれば全引きするつもりで。

そしたらないのよ。

綺麗に引かれてた。

だからポケカのシングル買いに切り替えました。

カイとヒガナとボタン

センタリング悪いけど状態綺麗だったから保護してきた🔥

傷つけられたくないもんね…

一応あとで見返すから金額書いておくけど
カイ34000
ヒガナの決意13000
ボタン10400



ここから本題だけど

基本はシングル買いして
ボックスは未開封で保管
ボックスが高騰してシングル+5000になったらボックスを手放す

これならシングルカードが無料で手に入る

そんな上手い話ないと思うだろうけど

やってみなきゃわからない

未だに手放したBOXは1つだけだけどね。
リミックスバウトだけ何故か手放したね。

とりあえず今はPSAに集中した方がいいかもね。

シングル買いして
PSA出して
ボックスは未開封で保管

またなんかいいこと思いついたら書いていく

本日の日記終わり。
寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?