見出し画像

ポケセンの抽選が当たってグッズを大人買いした話♡

こんにちは!こんばんは!ゆゆです(∩´∀`)∩

はい!先日のポケセンの抽選に見事当選し、セレナをお家にお迎えしてきました( *´艸`)
尊い…可愛い…天使や…
これ以外の感想などありません(笑)
アニポケの時から可愛いと思っていたのです。私の中で一番のヒロインです(*‘ω‘ *)~♡

セレナのグッズ以外にもいろいろ購入したので、一挙に紹介します!

画像1
コレクションファイル!表
画像2
画像3
デッキケースたち。どれも可愛い
画像4
デッキシールド。もったいなくて使えない(笑)
画像5
マリィが可愛い♡
画像6
素敵なお茶会ですね( *´艸`)

この日に発売の白熱のアルカナも買ったので、総額3万円ほどになりました(;´∀`)買い過ぎた…。
でも後悔はしいていない!!!
推しキャラのグッズはやる気が出るので良いですね(*‘ω‘ *)

これからもポケカ、頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?