見出し画像

スヌーピーミュージアム。

行って来ました。

だいたい月に一度のペースで開催している我が家の家族会。今回は先月誕生日を迎えた兄が大好きなスヌーピーを求めて名古屋で遊ぶ事に。

画像1

ミュージアムのテーマカラーになっているネオンオレンジの可愛さ。

画像2

画像3

画像4

意外な事に展示のほとんどが撮影OKだったので、思い出をたくさん持ち帰ることが出来ました。是非実際に見て欲しい。

画像5

一角で気まぐれに動き回る子犬。

画像6

年代ごとの絵柄の変化を表した立体造形も可愛かったです。

画像7

会場の外にはスヌーピーの小屋がありました。

画像8

この微塵にも寝返りが打てない不親切な設計。


どの原画もひたすらに可愛かったですが、今日1番のお気に入りは失恋の悲しみを忘れるためにやけ食いして丸々と太ってしまったスヌーピーです。

画像9

愛おしいかよ。


あまり感情をグイグイ出すタイプじゃない兄貴も夢中になっていたので、家族で来られて良かったです。
来月の家族会は何しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?