見出し画像

【オトノハ】城下リハ

こんにちは。ポケモンがやりたすぎて禁断症状が出そうなもえこです。
オトノハ公演が終わるまで願掛けで自粛しております。ポケモン…ハァハァ…

さてさて。いよいよ残すところ一週間。

先日は城下公会堂をお借りして、リハーサルを行いました。


衣装、照明つけて本番通り。

写真も撮ってもらい、色々と浮き彫りになった問題点を土日に消化。


各々課題がどどんと出ましたが、一つ一つ潰し、かなり完成度が高まってまいりました。

いつも思いますが、このメンバー、適応力が高い。

小野瑞季

東京仕込みのコミュ力お化け。
2週間しか稽古がないにも関わらず、初日からメンバーに馴染みました。
持前の柔軟さを発揮して頂き、色んな事を試してもらっています。初の凱旋公園で気合十分。


森田康平

きっちり仕事をこなすもはや職人芸。
ほしい所に手が届く。
一度お願いしたらすぐ芝居を変えてくる器用な男。
なのに物腰めっちゃ丁寧。
いつも助けられてます。

私の右腕、スタッフ森田泰子(写真がない)

この人がいないと何もまわらない!
いつもありがとうございます。


メインは私含むこの4名でお届けします。

見えないところで助けてくれているメンバーもおり、なんとかここまで来ることができました。

あとは週末を迎えるのみ。

4年ぶりのピアノ朗読劇オトノハ
素敵な夜をお届けします。


終わったら旅に出ます。(ポケモン)

探さないでください。

もえこでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?