見出し画像

【オトノハ】最終稽古

こんにちは。
ワンピースの無料話読みを追いかけていたら2時になっていたもえこです。寝ろ。

最終稽古がおわりました。

本日は稽古おやすみ。
明日に備えてみんな準備を整えます。

稽古最終日は即興耳コピピアノ演奏から幕を開けました(何事)

ポケモンセンター、初期自転車BGM等るんるんでピアノを弾くわたし。過去一笑顔。
とうとうポケモンやりたすぎて気が狂ったかと思われつつ、メンバーからのリクエストを聞いてまたピアノを弾いて遊び。

泰子から「やりますよ!」とキレられて最終通しとなりました。最年少が一番しっかりしている座組です。

通しの結果としては、各々手応えあり。
あとは各自の修正ポイントを見直して、土曜日に備えます。2週間しかない稽古でしたが、しっかり仕上がりました。

こんなことしてるから2週間で芝居は作れる!なんて思っちゃうんですねうふふ。
稽古期間以外はホワイト企業を心がけているオトノハです。

2週間ほぼ毎日通った稽古場(小野家)にもおさらばし、いよいよ本番まであと1日。

ここまできたら早く本番やりたくて仕方ないです。忘れ物だけ気をつけるよう皆と共有しつつ、今日はひと足先に本番を迎えるアライズムを見に行きます。

オトノハと同日にもやってます。

今週末はあちらこちらで演劇してるので、楽しんで頂けますと幸い。

明日明後日、城下公会堂でお会いしましょう。
もえこでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?