見出し画像

ハロルド終演しました

こんにちは。今年初めての自由な土日を迎えようとしているもえこです。


岡山子供ミュージカルハロルド!
無事終演いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

アーカイブあるのでよかったら見てみてね。

今年に入り、さんたばっぐの最終公演まで休日返上で走り抜け。
終わった次の週の土日からハロルドへ参戦し。
ようやく今週末、自由な土日を手に入れます。

家族で温泉行ってうどん食べてきますやっほい。

初めましてのハロルド現場。
さんた解散と同時期にお声掛けいただき、
公演後からの参加であればとOKをお出ししたのですが、一か月遅れましての参加ながらなんとか最後まで役割を果たせたと思っています。


同じく初参加の天音と



早朝のテンション低めな我々

演出部って何やるの?
と聞いたところ
全部だよと返ってきた時には本当に何やるんだろうと思ってましたけれど。

本当に全部でした。
現場で気になること目についたこと起きたアクシデント全ての対応。
Oh。。。

さんたばっぐで鍛えられた現場慣れが大変役に立ちました。関係各所の皆様、今まで鍛えて頂いてありがとうございます。

大きなプロジェクトなだけあって、
色んな気持ちや色んな出来事が起きましたが、
子供たちを笑顔で千秋楽まで送り出したいという気持ちは同じ。

全力で裏に徹してきました。
裏方スタッフさんのありがたさが身に沁みました。いつもありがとうございます。

演じるだけでなく、裏の仕事を知ることが、
今後お芝居に関わっていく中で非常に大切になることだなと改めて再確認できる現場になりました。

新たなつながりもできたし、参加できてよかったなと思います。

千秋楽でも、やりきれなかった、失敗した、と涙を流した子もいましたが、まだまだ10代。
これからなんだよ。
大人は楽しいぞ!

背中を見せてあげられる楽しい大人として、
皆がお酒を飲めるようになった時に迎えられるようになりたいですね。


そして今日から気持ちを切り替えて。
イロトリドリ稽古スタートです。

この二か月は基礎稽古になりそうですが、
新たな仲間となってくれるかもしれない方から何名かご連絡が。

春は旅立ちとスタートの季節!
一緒に楽しいことをやりましょう!

まだまだご連絡お待ちしております。

現場の疲れが取れにくくなってきたもえこでした。睡眠って大切だね!本当に!まじで! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?