見出し画像

イロトリドリ始動!

こんにちは。
おひさしぶりなもえこです。

1月さんたばっぐ解散後にイロトリドリの結成。
なんやかんやしてる間にうっかり3月になってしまいました。
(なんやかんやの部分は決まったら書きます)

本日ひさしぶりにnote書かねばと思いましたのはこちら。


en劇集団イロトリドリ 旗揚げ公演
11月23日(土)・24日(日) 土曜劇場決定!
イロトリドリ新劇団員募集!


こちらのお知らせでございます。

さんたばっぐの最終公演時には情報がまだオープンにできなかったため、ようやくお伝えすることができます。

今年の秋、イロトリドリが天神山文化プラザでスタートをきります!

さんたばっぐ最終公演で、
ずっと待ってますと手を握ってくださった方
終わらなくてよかった、頑張ってねと応援してくださった方

あの時言いたくて仕方なかったのですが、やっと言えました。

今年の秋です。

あっという間です。

TODOはてんこ盛りですが、頼もしい仲間たちがいるから怖くない。

繋いできた縁をさらに繋いでいけるような、そんなお芝居を作っていきます。


そのために。
en劇集団イロトリドリ 新劇団員を募集いたします。

まだ実績もなにもないのに新劇団員?

そう思われたあなたは正常です。

それはそうです。


我々は劇団として産声を上げたばかりのベイビーです。

が。

ただのベイビーではございません。

この劇団で鍛え抜かれたらどこの現場でもやっていけると評判の古巣で鍛えられた「屈強な」ベイビーです。

実績はこれから作ります。

誰だって年齢も性別も関係なくスタートアップの瞬間があります。

演劇経験は問いません。

やってみたい!の熱い気持ちがあれば十分です。


ただ、教えてもらうだけのスタンスの方にはオススメできません。自ら挑戦し、チャレンジしていくガッツのある方を求めています。

むしろガッツさえあれば後は何もいりません。


私が劇団に所属したのは大学生の時でした。

理由は、演劇を続けるのに、大学のサークルだと卒業時に終わりを感じてしまうから。

4年という短い期間で演劇が理解できるわけがない。
そんな長期目線で劇団に入る事を選びました。

実際10年が経ちましたが、未だに演劇の難しさ、楽しさと向かい合う毎日です。

あの時の選択は間違っていなかった。まさか自分達で劇団立ち上げるとは思っていませんでしたが。

なので迷っている方。
学生さんでも社会人の方でも。

今の環境に物足りなさを感じていませんか?
もっと色んな事に挑戦してみませんか?
新しい可能性を探してみませんか?

イロトリドリはそんなあなたの応募をお待ちしております。

年間スケジュールも完成し、いよいよ4月から稽古もスタート。まずは見学からでもOKです。

お気軽にご連絡ください。

あなたのご連絡をお待ちしているもえこでした。一緒に楽しいことしていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?