見出し画像

【オトノハ】舞台の神様

こんにちは。
緊急事態発生で大笑いしたもえこです。

昨日はみなさま、さんたばっぐWSへの熱い応援と反応をありがとうございました!
なんと早速予約を入れてくれたいい子が何人も。

繰り返し言いますが早期特典はございません。
でも私が今後めっちゃ推します。



さてさてオトノハも稽古佳境。
熱気の高い稽古場で盛り上がっております、が!
緊急事態発生。

なんとリハの日が変更になりました。
ということで慌てて関係各所に連絡。
なんとか別日を抑え、事なきを得ました。

ここまでが順風満帆だったので、何かあると思っていましたが、やはりありましたね。
油断しているとぱっくり食べられてしまいそうです。

私はあまり神様という存在は信じていない無宗教者なのですが、舞台には何か住んでいると本気で思っています。

神様なのか、魔物なのかわかりませんが。
いる。絶対いる。

この作品が無事にお客様にお届けできますように。毎回お祈りをしております。

自分の準備が悪いと、手ひどいしっぺ返しを食らうこともあるので、気を引き締め直しましょう。


さて、日曜日チケットですが、
ぎりぎりになってまた動きがでてきました。 

実は追加公演が決まった日曜日、
夜公演かつ翌日が平日ということもあってか、
まだお席に余裕がございます。
お悩みの方、ご連絡をお待ちしております。

作品としては非常に面白い作りになってまいりました。

私は基本ネガティブな生き物なので、
本当に面白いと思っていないと文面に書くことはできない人間です。 

今作、心から推せます。
推せるメンバーが揃っています。

裏のお仕事も有能スタッフが仕事まわしてくれているので、私は指示するだけ。
なんてみんな優しいの。

当日気持ちよくお客様をお迎えできるように、準備を続けていきます。

さああと一週間ちょっと!
早く皆様にお会いしたいもえこでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?