見出し画像

【舞台】今年は何作?

こんにちは。開脚ストレッチでとうとうあごが床についたもえこです。

やればできた。次はどこだ…鎖骨とか…?


昨日はダンスレッスンの日。

まさかの私以外欠席でひさしぶりのマンツーマンレッスンとなりました。

愛実先生ひとりじめ。

ダンス初期の時はこんな感じだったなあと懐かしくなりました。

だんだんと人が増え、最近はスタジオも手狭になってきて。

来年の発表会の曲も1曲決まっているので、皆で踊るのを楽しみにしています。


昨日も書きましたが、
現在台本覚えに追われております。

長台詞が年々覚えにくくなってきた。早いわ。

10月23日の子ども向けイベント

10月29・30日のきょうだい会

追加公演の決まった11月26日・27日オトノハ。

今年はたくさん客演にも出させて頂いているなとしみじみ。


今年何作出たのか数えてみました。
(予定も含む)

5月 さんたばっぐ「天獄と地国」

6月 ダンス「START UP」

7月 転機与砲「劇作家が6人」

7月 天神幕劇「THE INNOCENT WORLD」

9月 さんたばっぐ「CONTINUE」

10月 子供向けクロージングイベント

10月 きょうだい会

11月 ピアノ朗読劇オトノハ


え、8作……???

そんなにやってた…???

数えながらびっくりしました。

しかも全てがコロナで中止、延期にならず本番を迎えられている。

ありがたいことです。


もっと呼んでもらえるように精進いたします。

まずは台本を覚えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?