見出し画像

【舞台】保育園イベント


こんにちは。
期間限定ものに弱いもえこです。
秋の味覚いっぱい出てますね…じゅるり…

週末、とある保育園イベントにお誘いいただき、出演させていただきました。


珍しくウィッグです。
ハロウィンなのでちょびっとホラーの要素も入りつつ、子供達の反応を楽しんできました。

2日間にかけて行われたイベントのため、
前日にびびらせた結果、2日目は登場時に子供達のひえって怯えた顔が見れました。
かわいいかよ。

しかし段々慣れてくれたのか、
最後はハイタッチを求めてくれたりして大変満足です。

目を瞑って眠っているシーンがあったのですが、
ちびっこがぎりぎりまで近づいて来てしまって、

「かわいいー」 
ありがとー

「目つぶってるー、開けとけばいいのに」
君は目をあけて寝るのかい?

「あっ今目動いた!」
見逃してくれよ!きびしいな!

とちびっこチェックに見舞われたりして心の声で対応してました。

ちびっこの目線はやはり面白いですね。
どうぞ心のままにそのままにすくすく大きくなっておくれ。

きゃわいい女子2人と

稽古参加日数も少なく、申し訳ない気持ちもありましたが、皆様優しく受け入れてくださり、ありがたい現場でございました。
ありがとうございました。

いよいよ10月はハレノワ。
えっもう来週になるの!?まじで!?



稽古も大詰め。
今日は学生組がメインの稽古。
30分の短いお芝居なので、とにかく通して通して。
感覚を体にしみこませていきたいと思います。

時の流れについて行けていないもえこでした。
毎回これ言ってる気がする。
とりあえずスタバのおいも食べにいかなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?